CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

archives

2015.03.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2011.09.18 Sunday

    横長アレンジ

    0
       



      長さ約40センチの横長アレンジの完成です






      ギリギリに仕上がったこちらの作品

      写真を撮る暇がなく

      床で撮りました(汗)


      お店の人に好評価。嬉しかったデス

      私の作品はお客さまの手に渡る前に

      主人とお店のスタッフが確認してくれます

      褒められて、伸ばしていただいてます(笑)


      お客様にも気に入っていただきました

      Iさま、いつもありがとうございます

      ご注文のお品、しっかり調べて取りかかりますので

      お待ちくださいね





      ・・・うれしかった報告はココまでで、


      昨日いきなり、車のエンジンがかからなくなり

      焦った私


      楽しみにしていた友人との約束を即、キャンセルせざるを

      えませんでした

      ホントすみません



      山の麓の前でのアクシデントだったので

      主人にお知り合いの車屋さんに

      すぐ電話

      代車を出してもらい、そのあとのお花の納品に

      ギリギリで、車をすっとばしました(涙)

      今の車は今年で10年目くらいになります

      そろそろ、ガタが来るらしいです

      愛着と想い出いっぱいの車なので

      頑張って動いてほしいです


      車のアクシデントに始めて遭遇しました

      なんか、勉強になった一日なのでした











      2015.03.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        もしも、プリザーブドフラワー教室の内容を丸ごと自宅で学てあなたも思い通りのフラワーアレンジができるようになるとしたら知りたくありませんか?
        • 自宅で学べるプリザーブドフラワー講座
        • 2011/09/20 7:10 AM